縁起の良くなる写真

神々が出雲国からご帰還されました!

 

11月1日、神々が出雲国からご帰還されています。

10月は神無月で、神々は出雲国にお出かけでしたね。

氏神神社に参拝されましたか?

私はインドネシアにいますので、

インドネシアの20階の住まいから見える太陽をとおして、

毎朝、感謝の参拝をしています。

 

お昼ごろに、守護神様が出雲で厳しい修行をされ、

パワーアップしてお戻りになられました。

誠にありがとうございます。

 

写真は以前に撮影したものです。

 

 

神々が出雲国からご帰還されました!” への4件のフィードバック

  1. ありがとうございます。いつもお世話になっております。
    出雲では神々が”人の縁結び”のために10月に集われているものと思っていました。
    修業もされておられたのですね…。有難いことです。
    今年は10月17・18日がこの街の祭り予定日だったのですが、台風19号ハギビスのために取り止めとなりました。鹿沼というところは日光東照宮の彫師達が住んだ地域らしく、屋台と言って見事な彫刻の山車が出揃う秋祭りです。龍神様のご縁らしくどちらか1日は雨模様になる様ですが…
    今年は関東が思いっきり洗われています。我が家はお蔭様で安全な場所にありますがこの街でも何か所も河川が氾濫して被害がありました。この先の日本の為に必要で日本の罪汚れを洗い流す為の現象…と思いたいです。

    1. 鈴木幸さん、コメントをありがとうございます。

      台風は日本の浄化だと言われたりします。しかし、被災された方には納得できることではありません。

      スピリチャル的人生の解釈は、安易に言葉で表せないなと思ったりします。

  2. おはようございます。
    本当にそうですね。近所で被災されたところも本当に大変な事になっています。お気の毒です。
    何故こんなにもいろいろな現象が起こるのでしょうか?・・・毎年あちこちで・・・世界中で・・・
    “日本人が世界を平和に変える事ができる” とヒューレン先生の本に書いてありました…
    縄文時代は平和な世の中だったと聞きます。人間ばかりでなく自然現象もそうだったのでしょうか・・・?
    早く、良い世の中になって欲しいです。

    先日、森美千代さんという方のセミナーに参加しました。龍体文字を解読されて今、時の人です。
    40分合掌業ということで頭の上の方で合掌して般若心経と共に40分頑張る!…ということで。
    一生に一度で良いとのことでしたが…?
    その時に面白い呪文を聞いてきました。
    “ハベコビト メデベー  カビハト メクデベー” 
    これは台風19号の時、目が腫れて開かなくなり充血もして…困っていたら
    夢の中で2人のお婆さんが会話をしていて1人が全く訳の分からない事を言たそうです。
    自動書記で書き取ったそうですが意味不明との事。
    でも唱えて見たところ…すぐに目が開き充血も消えたそうです。鍼灸院の患者さんの赤ちゃんの酷いアトピーも消えたとのことです。
    ウイルス性のものに効くのではないか?とのことなのでこの先の風邪に効くかも…?です。
    この呪文、カタカムナ的には…ぐるぐる巡るエネルギー悪いものは出て良いちからは留まって目よ治れ~!
    と言っているようです。
    カタカムナに興味があって少やり始めたばかりの私でも何となく読み解けるなんて(そんな気がするだけできちんと読み解けてはいないのですが)カタカムナって凄い!面白いです。
    今日も良い日になりますように!
    1日も早く世界が平和になりますように!
    ありがとう  感謝です  アイスブルー

    1. 鈴木幸さん、連日のコメントをありがとうございます。
      ホオポノポノ、カタカムナ、龍体文字、いいですね。
      情報をありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です