続、太陽神、天照大神、弁財天の不思議な写真

続、太陽神、天照大神、弁財天の不思議な写真

令和元年5月7日撮影

 

明日から、インドネシアに戻るので、

地元の多治速比売神社に参拝に行きました。

今日は、太陽も燦燦と輝いていましたが、

暑くも寒くもない爽やかな天気で、

実に爽快な気分になりました。

何よりも、私が参拝しだすと、

人払いをしたように誰もいなくなりました。

 

神々と太陽と風と、私の感謝の祈りだけの

実に濃厚な時間が過ぎていきます。

本日は太陽からのメッセージが強くありました。

 

弁財天に参拝時に、太陽がまぶしく輝きます。

そこで撮った写真がこれです。

弁財天社にて

 

その次に、伊勢神宮遙拝所での参拝時でも、

太陽から顔に眩しい光が届きます。

そこで撮影した写真です。

伊勢神宮遙拝所にて

伊勢神宮遙拝所にて

伊勢神宮遙拝所にて

 

すごいパワーを受けました。

皆さんにも、

令和の新時代のパワーを感じてもらえれば

嬉しいですね。

 

八百万の神々は、同じ波長の人に

守護と加護をしてくださいます。

 

神々への愛と感謝を忘れないことですよ。

 

 

続、太陽神、天照大神、弁財天の不思議な写真” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    私は弁財天様のお写真がとても好きです。何と可愛らしい…。パソコン操作の時は必ずお写真を出させて頂いてます。
    そして、今度はパソコン操作の下手くそな私がやっと中村さんにまともな返信が送れるようになった様な気がしてますが…届いていますか…?
    本当にありがとうございました。
    いつも?マークやらがメールについていて私の返信はとどいているのかな…と思っていたのです。

    1. 鈴木幸さん、コメントをありがとうございます。

      弁財天の写真はスライムのようで可愛いですよね。

      このような写真を撮らせていただけて、神々に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です